5月30日に九州デンタルショーに参加させていただきました!
デンタルショーでは沢山の歯科機材のブースがあり、今後医院に導入をしていけそうな機材や物品等のお話を聞くことが出来ました。
またセミナーにも参加し、これからの診療に活かせる有意義な時間を過ごせました