こんにちは![]()
和木町では最近幼稚園がインフルエンザで学級閉鎖になったりしてますが、皆さんは体調いかがですか?
寒暖差が激しいので体調には気を付けましょう![]()
今回は子供たちがクリニックに通院するのに楽しみにしてくれているガチャガチャに新しい種類が入ったのでお知らせします![]()
今までのお寿司消しゴム、スイーツ消しゴム、スイーツキーホルダー、動物消しゴム…..に飽きてきたこどもたちのために!!新しく風船とボールが入りました![]()
定期検診などで一か月ごとに来院してくれるこどもたちも少し変わったおもちゃに喜んでくれています![]()
子供たちが少しでも歯医者にいくのが好きになるよう心掛けて選んでいます!
次回はどんなものが入るかお楽しみに![]()










